楽天イーグルス君 その43

お疲れ様ですm(__)m


5/16は甲子園にてタイガース相手に2連戦2Rでしたが『3-7』で勝利しました。


先発マー君は7回3失点と試合を作ってくれて
打線もフタ桁10安打の7得点と爆発して

片山⇒川岸との継投も決まり久々の気持ちイイ勝ち方でしたネ!


8回裏に片山が出てきた時は不安満載でしたが…3者連続3振と完璧な内容で驚きました。


正直言って三振でアウトが取れる投手だとは思ってなかったので全くの嬉しい誤差でした!


セットアッパーや抑えにもイケる勢いでしたが個人的にはラズナー君に代わって先発に…って思ってます。



早急なる世代交代が必要なイーグルスですので…聖澤や辛島に続く次世代の柱になってイーグルスを引っ張ってもらいたいモンですネ。



クマとマー君の2枚看板はしばらく安泰だと思うので…

あとは生え抜きの右の長距離砲育ってくれば…



…と



生え抜きなら一番イイですけど…是非ともスタメンでイケる御当地選手の育成と発掘が欲しいですよネ!


小坂は大好きですけど…もう少し若いのも欲しいですね。


ゆくゆくは『『ミスターイーグルス』に…


でも簡単にイーグルスの右の大砲の座は譲りません!…と武司が踏ん張りチーム内の激しい競争始まり…


でもその競争に打ち勝ち地位を確立していく…



ってのが理想ですね。



お~おォ!勝利の美酒を浴びながら更新してるだけにボヤキが多いなぁ~我ながら…(゜▽゜)



厳しいシーズンを戦い抜きながら今後のチームの土台を作っていく…



そんなこれからになる事を4本目のビール呑みながら願ってます!



やっぱり勝利の美酒は格別美味い!


その呑んでいる酒が御財布に優しいコリアンビア~だとしても…美味い!



幸せです!ありがとうございます!(^_-)-☆