ちょっと出来すぎ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ハハハ♪~連勝♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪

文句ナシの大勝でしょ♪

イーグルス先発の藤平はイイとこ無しでしたけど…

嶋サン以外は全員安打の9得点♪

ウィラーは春なのに絶好調?!

ルーキー辰己は初出場・初安打・初盗塁・初好守・初牽制死と初物ずくし♪

カズキも振れてきたし、心配だったエイゴローも浅村もタイムリー出てブラッシュも初アーチ♪


ハーマンはマリーンズのレアードに3試合連続HR献上しましたけど…


先日そのレアードに厳しい洗礼を受けた石橋がプロ初勝利♪

心配してたサブも無難に抑えてくれました♪




開幕戦の不安な敗戦は吹っ飛んでしまいむしろ怖いくらい順調な開幕スタートになりましたネ♪









ああぁ~酒がウマイ♪(*^ー^)ノ♪