打線?

お疲れ様ですm(__)m





フフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(о´∀`о)



久々の逆転勝ち♪








イーグルス先発はなぜか菅原。どうやら先発予定の塩見が腰の張りとかで急遽替わったとの事。




ダメか…が正直な感想。

実際3回までダメとしか思えませんでしたし…


打球が足を直撃してからカーブが安定したり、この日バッテリーを組んだ恐怖の低打率堀内が援護のタイムリー打ったりと災いが福となりました♪



たぶん毎回打球が当たればとイジられたでしょうネ。





打撃陣は球宴前に復調の兆しが見えたウィラーがなんとか復調気味。

球宴休みが良かったような島内。


エイゴロー1人で打撃陣を支えてましたから…やっと打線になってきましたネ。

ブラッシュ・浅村・銀次はそこまで大崩はしませんし…ルーキー辰己は低値安定してますから好調が3人がなれば期待できます♪






下水流と辰己のミスは期待ハズレでしたけど…Σ( ̄皿 ̄;;

イメージ 1