残念…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




んんん…この時期ですからお別れはよくある話ですし…先日もカズオと磯部サンとのお別れしたばかりのイーグルス



第1次戦力外が発表されました。

『金刃・大志・福田・阿部・入野・小関・石橋』

石橋は残念ながら投球する姿は見ること無かったですが…どの選手も私なりに思い入れはあります。


金刃は高梨の台頭での判断でしょうが…西宮よりは金刃の投球術が必要だと思うんですけどねぇ…。

福田のとにかくセンスは素晴らしく、長打もある右打者ですのでホントに残念…

阿部がこのリストに名前が出た事にビックリ?! 全くのノーマークでした。

大志は…ズイブン覚醒を待ってただけに仕方ない感じもしてました…

入野はリリーフでないトコを見たかったですし、小関は数年前に突然放ったソロHRが印象が残ってます。残念…






ドラフトのお祭り騒ぎの陰での現実…。

どんな進路になろうと、穏やかに…そして希望に添うこれからを願っております。




ありがとうございました!m(._.)m