せちがらいわ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ふぅぅ…日本シリーズを残してますけどイーグルスのシリーズは終わってしまいました…( TДT)







とうとう10月のお楽しみは無くなりました…。




それじゃ11月のお楽しみは?







『ドラフト』




『ファン感』





『シリーズ報告会』




シーズンオフ3大イベントに興味が移ります。



とはいっても…ドラフトは私ごときのチカラでは何ともなりませんので…




狙うは『ファン感』『シーズン報告会』になります!

今年は全く仙台に行けてませんので、ファン感の翌日も連休にして1泊で行きます♪
毎年日帰りでドタバタと行ってましたので…今年は最後まで見れるかな?…と密かに期待してます♪


まぁ~家族連れでの参戦ですから当日の天候とチビスケ共のご機嫌次第で滞在時間は変わっちゃいますけどネ…。




そして何より気に入らないのは全くムダな『チケット争奪戦』

ファンクラブに入会してるのは私一人なので買えるチケットは2枚まで…。
足りないトコは結局1 枚200円のチケットを10倍以上の値段でオークションで買うしかありません…。



せちがらい…






せちがらいついでに…




ファンクラブも来季よりレギュラークラブは廃止。レギュラークラブの特典を受けたいなら「1万円出せ!」との事。

さらにAt eaglesのアプリを使いこなすなら「楽天会員に登録しろ!」との事。








自分の意志でカネ使って応援し続けてきましたけど…こんだけカネ出す人は応援して下さい!




…って言われてもねぇ…












ホントにせちがらい…















それはそれとして…


カズオと磯部コーチが退団との事でした。

クルーズいなくなればカズオ1人ぐらいの費用は何とでもなりそうなモンですけど…
もっとイーグルスのカズオを応援したかったですネ。ただライオンズのユニホームが花道に相応しいのかもしれない気もしますネ。





磯部サン!本物の『ミスターイーグルス』は背番号8の貴方でした!

ありがとうございました!m(._.)m