よく休んで下さいませ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



久々の更新ですけど…今季も残すは最終戦

それにしても今季よく負けてくれましたねぇ…イーグルス…。・゜゜(ノД`)



終戦はどうなりますやら…



さて月曜はタカシで、最終戦は小山と永井と引退セレモニーが続きます。

私は関川・ツヨシ・マー君・タカシの気迫が前面に出して戦う選手が大好きですので、タカシの引退セレモニーは涙ナシでは見れませんでした。

それでもタカシの引退より、小山と永井の引退の方が重く感じています。



小山は2005年のイーグルス創設からの選手ですので思い入れも特別あります。



『クマ・礒部・武司・関川・藤井・飯田・吉岡・河本・川尻・高村』ぐらいが有名ドコロで『酒井・沖原・ケンシ・山村・高須・福盛』あたりは名前だけは知ってる程度…。

もちろん『小山・鉄平・朝井・ルーキーの一場』あたりは全くの未知数…。



2005年は信じられないくらい負けましたねぇ…。クマですらフタケタ勝てませんでしたモンね。

当然、小山も荒れ球でヤキモキさせてくれました…。イイ時と悪い時の差の大きい事!大きい事!



翌年マー君と共に入団の永井もヤキモキさせてくれましたねぇ…。投球テンポが悪く球数が多い!多い!

二人共にノムさんにボヤかれドヤされながら一生懸命投げてくれました。



小山は抑えからロングリリーフまでこなし、永井は負け試合でもちょくちょく完投してました。



是非復活した姿が見たかったです…




タカシ・小山・永井が去って、釜田・森・安楽が出てくれる…

ノリを筆頭に2、3年後が期待出来る若い投手陣になります。





それでも私には例年以上にセンチメンタルなシーズンオフになります…。


ゆっくり休んで下さい!タカシ!小山!永井!

ありがとうございました〓(;_;)/~~~