ノリはイイけどボブはダメなの!嶋会長!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



ボブは見事にやられましたけど…ノリはキッチリやりました!

私はノリの8回の2アウト満塁で苦手オリックス伊藤の場面でも、自信を持ってノリの投球を見てました。

伊藤・安達には最近はズイブンやられましたけど…いくら今季不運・不調のノリでもやられるハズがない!と信じてましたから当然ですネ。


た・だ・し…



この投球はラインオンズ戦でしなきゃダメです!ノリなんだから!





そして15失点の悪夢のラインオンズ戦…。


西宮と小野は現状はあんなモンなのは周知の事実。
むしろ今季の西宮に…あの場面でチャンスを与える…その事が理解出来ません。


ついでにサブの最近の起用も理解不能です!
後藤・ヒジリ・トム・西宮・助っ人には過剰なチャンスが与えられるのにこんなに貢献してるサブには1度しかありません。

全く理解不能です…。




それでもボブの3回5失点の原因は理解可能です。

あれは毎年恒例の嶋会長の『調子がイイ時の過剰な強気のリード』が原因だと思いますネ。
何故か嶋会長は必ずボブの調子のイイ時に限ってボブを調子に乗らせて潰してしまいます…!
これがマー君やノリやごくまれに美馬とかなら強気でもイケますけど…ボブでは難しいハズなんですけど、嶋会長は必ず1回はやらかします。


ただ今季はボブも危ない立場ですので、来季があるかはビミョーなんですよねぇ…。何とかならばイイんですけどネ!




そして打撃陣は福田は来ましたけど、タイシはまだ来てません。サードはもうタイシでイイんじゃないかと思うんですけどねぇ…。





あらためて今季7勝のノリですけど…ヒーローインタビューの浮かない顔を含めて『イーグルスのエース』と初めて呼べる試合だった気がします!






まぁ~所詮最下位争いのゲームですけどネ…。・゜゜(ノД`)