復活とおでかけと試練?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



久し振りの更新ですけどイーグルスは9月はなかなか好調です♪

ラインオンズには負け越しましたけど、最下位チームの特権で若手を大胆に起用しながらイイ戦いしてます。



菊地や下妻やユウキには言いたい事はケッコーありますけど…とりあえず昨日のAJのHRは凄まじかった!…ぐらいにしときます。「ホントに硬球潰れるんじゃない?」なんて思うくらいの凄まじいアタリでしたネ。




さて…





9月12日にようやく私の愛車グラストラッカーが廃車状態から復活しました♪

フレームもスイングアームも交換の荒業でしたけど…まぁ~ついでに念願の前後キャストホイールに交換して復活と相成りました!




そして試走を兼ねてツレと二人で『西吾妻スカイバレー』へ200キロほどの日帰りツーを行いました。



オジサン二人の旅ですので…休み休みの強行ツーでしたけど『楽しかった!!!』




やっぱ単車は楽しいです♪







無事帰宅してからのウチの母チャンの「娘達が20才になるまで辛抱して下さい!(怒)」攻撃には参りましたけど…





今年の5月にもらいとは言え事故してますので母チャンの言葉は正論ですからネ。





さて!どうヤリクリしましょうか?