いいんじゃナイ?

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



参りましたねぇ~4連勝♪

連日のサヨナラ勝ち♪


酒が美味いですねぇ~イーグルス




昨日のTV中継の解説の飯田サンが言ってましたけど、『凡打でも最低限走者は進塁させる打球を打つ』

『3塁2塁の場面では内野手のポジショニングがバックホーム体制でなければ外野に犠牲フライを打つより1.2塁間にゴロを打ち、得点と進塁を狙う』


こんな当たり前の事が出来ていました。AJの久し振りの20号HRも右中間で引っ張り専門になってたAJも意識が変わってきた感じがします。



昨日の塩見やユウキの出来はイマイチでしたけど…ウチの投手陣は若いですから勉強と経験ですネ。




さすがに本日のオリックスの先発は金子…。5連勝は厳しいですけど楽しみは続きます。




来年のmyヒーローは上園から嶋会長にしようかな?ヽ(・∀・)ノ