アレッ?

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



ユウキ良く投げましたねぇ♪
6連勝は出来ませんでしたけど…勢いがありますねぇ~イーグルス



実は私、日曜の6連勝ストップした乱打戦を家族4人で観戦してました。

今季最初で最後の家族観戦ですネ…。




観戦と言っても、3歳児と9ヶ月のチビスケどもを携えての観戦ですから試合終了まで見れる訳ありませんネ…。この日の観戦は4回の6対6の同点時に帰路につく事になりました。




長いシーズンの中でも滅多にナイ超乱打戦、最後の最後には負けたとは言え、試合途中での帰宅は悔しい限りですけど…2時間の野球観戦は予想外の頑張りでしたネ!




昨季の唯一の観戦にいたっては、見事に1回終了時に帰路についてますもんネ!



「お父ちゃん!おウチで牛乳飲みたいから帰る!」




忘れる事の出来ない長女の衝撃発言でしたねぇ…





おそらくグズる長女の気を紛らわせる為に、コボスタ内の色んな施設に出向き、イーグルスの得点シーンは初回のチョンボの島チャンの先頭打者HRのみ!…


稀にみる超乱打戦にもかかわらず…




いいんですヨ、現地で観戦出来ただけで…


まぁ~年々観戦時間は長くなってますし、来期は何とか7回のジェット風船飛ばしたいモンですねぇ…。



アレッ?イーグルス勝利を見る事は何処に?