勝ちましたけどネ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ずいぶん派手な試合で連敗ストップしましたねぇ~イーグルス



打撃陣はチーム新記録の24安打で17得点ですか…スゴいですねぇ。


両チーム合わせて39安打?!


ファルケンボーグ以外見事に打たれました…。


15安打と7四死球の投手陣…。アタマイタイデス…。




これで負けてら一年間引きずる負けになったでしょうねぇ~。

決して話題の『飛ぶボール』が原因ではナイですネ。間違いなく制球力不足。


千葉マリンスタジアムのマウンドは難しいでしょうねぇ。ホームのマリーンズの投手陣も苦戦してましたから。

風が強い時はとにかく低め!…鉄則ですが、それが出来ない条件だった事にしときましょ!




次の試合はやりづらいでしょうねぇ~イーグルス

でも大味な試合はお腹イッパイですから、引き締まった試合を見たいですネ!辛島クン!