感慨無量

お疲れ様ですm(__)m



やっと連敗脱出しました!イーグルス



連敗ストッパーはノリでしたネ。そして天敵摂津から4点取った集中攻撃はお見事でした。


そして本日初先発マスクの小関は打撃はともかく…あの強力ホークス打線を3点に抑え込むリードが出来た事と打撃もさる事ながら6回に見せた摂津⇒細川のバッテリーの隙をついての盗塁が見事だった西田。

若い2人が大きな収穫だったと思います。



エラーや空振りばかりだった西田、あるいは代走出ての牽制球アウトやバント失敗が代名詞だったヒジリ…こんな連中が逞しく成長してイーグルスの主力になってきた事を感慨無量で聞いてました。




そしてテツとトレードで入団した後藤がヒーローインタビューを受ける事も感慨無量の1つでしたねぇ。


『いいとも』の奇跡の共演も感動しますけど、『イーグルス』のチームの成長も感動させてもらえました。




次の試合の先発は塩見。ラクに投げてもらう為にも打撃陣の奮起を期待しましょう!

いやはや酒が美味い!美味い!