残念でした…。

『2011 楽天イーグルス君 その113.114.115』
お疲れ様ですm(__)m



このオリックスとの3連戦の感想は簡単ですね。完敗でしたモンね…。一気に行くかと思っただけにキツかったですよね…(:_;)



9/6 E●0-4○Bu
9/7 E●1-9○Bu
9/8 E 4-4 Bu



9/6のイーグルス先発はエースのクマでしたが…6回を被安打9の4失点。

クマの調子も確かに悪かったです。かと言って7連勝中のオリックスの勢いに飲まれた…って感じでもナイでしたね。


3安打に抑えられたオリックス先発の天敵金子の素晴らしい投球に、手も足も出ずにやられた…ってのが本当でしょうが、私にはKスタで連勝を止める訳にはいかない…という重圧に潰されて、そして金子にトドメを刺された気がします。



9/7も全く同じ感じ…。
この日の先発は井坂。7回を被安打9の6失点…。2回突然崩れて一挙に5失点。そしてもがく間もなくオリックス先発の中山の見事な投球をされトドメを刺されました…。



完敗した2試合と違い9/8は悔しい歯痒い試合でした。

1番イーグルスに見せて欲しかった勝利への執念や負けたくないと言う強靭な意思を平野や岸田のオリックスの選手達に見せられたからです。


イーグルス先発の塩見は5回途中を被安打10でしたのでオリックスに10連勝されなかっただけでもマシだったんでしょうかね…。



正直、ファイターズに4タテ喰らった時よりキツかったですね。地元Kスタで好調オリックスを叩いて、借金返済ドコロか~一気にファイターズまで追いつく…そんな意気込みで構えてましたかねぇ…。



ハァ…( ̄▽ ̄;)