はいィィィ~?

『2011 楽天イーグルス君 その104.105.106の2』

続けてスイマセンm(__)m



8/28の試合は大きな『?』が2つありました。


まず1つ目の『?』
先発は長谷部。えっ!?長谷部…!?


素直に川井で…将来性なら辛島でイイんじゃね?…と言う不安は見事的中。長谷部は3回で御役目御免でした…。課題の制球力は全く改善させてませんので、次はナイでしょう。ファームでも結果は出てなかったんですけど何で長谷部だったんでしょうねぇ…。


それでも土屋と山村の好投で流れを作り、ホークス先発摂津からカズオが同点ソロ!



8回裏に先頭打者の嶋がドンズマリながらも2ベース!勝ち越しの大チャンス!夢の8連勝も見えてきたぁぁぁ~!


…と思ったらヒジリーの犠打ミスで流れがブッツリ途切れました…。


今シーズンは上達したかと思ったヒジリーのバント…。でも所詮は下手なんだから最初からバイト構えしてればイイのに…(-_-#)


嫌な予感満載で迎えた延長10回にラズナー君がホークス先頭打者の松中に四球…。

首位のホークスはシッカリ送りバント。危なく岩村の余計なプレーでオールセーフにするトコでしたが…とりあえず1死2塁。


ここで結果を恐れずラズナー君と心中しなかったのが2つ目の『?』です。


星野サンの細かい継投はイイと思いますが…この場面はダメでしょ!どんな結果になっても悔いの残る采配をする事が私には全く理解出来ません。


せっかくの7連勝を感じさせない後味の悪い負け方をしました。


今週から気持ちを入れ替えて戦ってくれる事を祈りましょうか。