ハイハイ…。

『2011 楽天イーグルス君 その78.79.80.81』
お疲れ様ですm(__)m


ウチのおにぎり娘は順調に育ってますが…奥サンの実家泊まりが始まった現実ではイーグルスの試合を完全チェックする事は…厳しい…(≧ω≦)。


でもコノ嬉しい現実は想定内!新技『超短くまとめてます…でも手抜きじゃありません』で凌ぎます。



7/28 H○2-0●E
7/29 M●0-4○E
7/30 M○6-2●E
7/31 M●0-2○E



7/28の先発は川井。6回を被安打7の2失点…十分先発の責任は果たしましたね。でもホークス先発の岩嵜にプロ初完封をプレゼントしてしまいました。4併殺が痛かった…。


拙攻…と言えば終わりです。同じ8安打ずつ放ちながら勝敗を決めたのは…単純に4番の出来だった気がします。



7/29のイーグルス先発は永井。この試合は永井の見事な投球が全てでしたね!完封はお見事!チームの危機を救いましたね。



7/30のイーグルス先発はヒメネス君。えっ!?ヒメネス君!?

なんでそう決まったか全く理解出来ませんが…すんなり前回登板で勝ち星をあげた井坂を先発にしなかった事が敗因だと思います。


結果的には打たれた井坂でしたが、井坂はヒメネス君程一人相撲はしないハズです。この先発の選択が全てでしたね。



7/31のイーグルス先発はマー君。8回を被安打7の無失点!再三のピンチを迎えながらの無失点で凌ぐトコは実にマー君らしい。


ただ貧打は相変わらず…。僅か4安打。武司のタイムリーがなければ、またまたマー君を見殺しにするトコでした…。




さあ今週はKスタで6連戦。そろそろ打撃陣の奮起で踏ん張ってる投手陣をラクさせてもらいたいモンです。


私もユックリと試合を見たい…なんて言ってませんヨ。ハイハイ!オムツの交換ですか!(゜o゜)\(-_-)