また×4『いまさら』

『2011 楽天イーグルス君 その74.75の2』
続けてスイマセンm(__)m



結果はダルビッシュ被安打3の1失点。マー君は被安打4の3失点。もちろんマー君の失投を見逃さなかったファイターズの中田、稲葉の集中打が見事でしたが…イニングのアタマの四球からの牽制悪送球などで自ら苦しめるトコなんかは今シーズンのマー君では有り得ないんですけどねぇ…。



打撃陣は2回の武司の2ベースを足掛かりしたカズオ、横川での1点先制は素晴らしかったんですけどね。続くテツに1本出てれば…ちょっとは違う試合展開だった気がします。



7/19の敗戦があまりに大きいファイターズ戦2連敗となりました。




さて前半戦は33勝38敗4分の借金5の4位で折り返したイーグルス。1位のファイターズやホークスとは10ゲーム以上差離されてますが…3位のマリーンズとは2ゲーム差。CS争いは後半戦の戦い次第です。


武司や永井も怪我から復帰し、後半戦からはエースのクマも戻ってくる事でしょう。


投手陣はますます盤石になります。あとは打撃陣の奮起に期待しましょう!


1打席毎の粘り、確実な犠打、積極的な走塁、出た走者1つでも進める為の打撃…。当たり前の事を確実に熟していけば必ず素晴らしい笑顔でシーズンを終える事が出来ると思います。


Kスタでのオールスターが素晴らしいモノになりますように…。そしてこのオールスターを足掛かりにイーグルスが爆発しますように…と心から願ってます!(^O^)/



フゥ…やっと追いついた…(-.-;)