意外と忙しくなかったです。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



何だか…私のブログにしては、たくさんの方々にご訪問頂き恐縮です。



ご心配をおかけしましたが…7/11の17:48に2936gの女の子を無事出産しました。



仕事でしたので出産に立ち会う事は出来ませんでしたが、出産から20分後に2人と対面出来ました。


もっと取り乱す予定でしたが…



愛しいそうにチビスケを抱き抱える奥サンの姿。


私の姿を確認すると(したように見えたんです…)全身真っ赤にして泣き叫ぶチビスケの姿。



分娩室でそんな2人の姿を見たら…嬉しくて楽しくて取り乱すヒマがありませんでした。



今晩は病室で3人で初めて休みます。



島根の吉田さん!ケイシイさん!ゆっこさん!ころりんサン!ふう。サン…やっと嬉しい報告が出来ました。ご心配いただき本当にありがとうございました!m(__)m