こんなんでした!その2

盛り上がりもないまま続けてスイマセンm(__)m



18時に帰宅すると、ケミヒャー引っ張り出して愛車2台の洗車。コレも最近の悪天候でサボり気味の為汚い!汚い!家に入ったのは20時…。

洗車中にお向かいサンから御自宅のハタケで収穫した立派な『キュウリ』とたくさんの『ささぎ』と「いつも頑張ってるね」の一言を頂きました。有り難い有り難い!



一応風呂掃除も予定に組み込まれてましたが…さすが時間的に無理なので翌日に先送り…。そしてまた作り置きの…カレーと冷や奴で遅い夕食。



作り置きがあるとは言え…食事の準備を奥サンにやってもらわなかったらさらにヒドイ事だったでしょうね。その有り難いウチの奥サンが夕食後「何だか破水したみたい…」との事。



陣痛も無く破水も僅かでしたので、本日3度目のシャワーを浴びて、そそくさと用意してた入院用にまとめたバック2つを持って洗車直後でピカピカの初期型プリウス産婦人科へ…。



21時に産婦人科到着し直ぐに診察。30分後に診察を終えた奥サンから「やっぱり破水だった。入院決定だぁ…。明日の朝、先生に改めて診察してもらうって」との事。



出産予定日も近かったので、お互い覚悟は出来てましたが…「妙な緊張感あるなぁ~」と2人で苦笑いです。

早速決まった入院の部屋は切迫早産で1ヶ月前に入院してた同じ部屋だったので、2人でまた苦笑いです。



全く産気付く様子もないので、これからの確認して奥サンを産婦人科に残し22時45分に帰宅。



帰宅してイロイロ思いを巡らせつつ…とりあえず冷蔵庫を開けてノンアルコールビールを「プシュ!」とやった時に思い出ました…。



イーグルスの試合見てない…」



嬉しい多忙ですから仕方ないですが…しばらくはダイジェストでしか見れそうもありません。今度は1人で苦笑いしながら
0時に就寝…。



こんな日曜でした。

我ながら…あらためて文章にすると…慌ただしい…&無駄に長文&下手な文章なのは間違いないですね…。



でも近々…もっと慌ただしく賑やかで嬉しい日が来る事も間違いないです。