梅雨ですからね…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様ですm(__)m



私の住むトコロは日曜の雨が続いてます。休みの日しか庭仕事が出来ませんので、雨が続くと手を出せません。嬉しいやら悲しいやら複雑です…。



庭も《地獄の菜園》も雑草が大威張りです…。



今週こそは『必殺!除草剤!』散布しスッキリとしたいですね。



そして《地獄の菜園》も雨や虫にも負けず成長してます。こっちには『必殺!除草剤!』は使えませんので…地道に草むしりするしかありませんね。

2度目の追肥と添え木補強や下の黒ビニールの張り増しなんかやりたいトコですね…。



晴天と連休が待ち遠しい感じです。(´~`;)