コレがあるから…

お疲れ様ですm(__)m



コレがあるから野球は止められませんね!



6/29 E〇5-4●H



すがるような思いで好投を願ってた川井は5回3失点ならまずまずですかね…。正直、映像でチェック出来てないので、投球内容と注目してた嶋のリードはどうだったかはわからないんですけど…。


まあ~間違いなく言える事は…「内川がいなくて助けられた」ですね。

本多は好調を維持、松中も勝負強さが戻ってますし、4番小久保。さらに川崎、松田、カブレラまでいるんですモンね。そして内川までいたら…高目に球が浮き制球に苦しむ川井は早々KOだったでしょう。それでも今回の投球で自信を取り戻して、次こそは初勝利してもらいたいです。先発ローテ崩壊中のイーグルス投手陣で川井は貴重な戦力ですから是非とも上手に使い、上手に良さを引き出してもらいたいモンですね。


中継ぎ陣は好投!美馬の2イニング目は怪しかったですけど…。青山、美馬、片山、スパイヤー君は、役割を決めて大事に使えば期待に応えてくれる投手達だと思います。雑に使わないでね!星野サン!


さらにこの日光ったのは…有銘。10回表の本多と松中との対戦はシビれましたね!結果的に1失点しますが…アレは本多の打球が2塁審判と重なりカズオが捕れずヒット…と言うカズオにも有銘にも不運だっただけです。有銘は気持ちの入った好投でした。



この日もいましたね~ウッカリ君。9回裏無死1塁のサヨナラのチャンスでの場面で犠打失敗しアウトになった牧田。9回表の岩村の超美技からのイイ流れを見事にと断ち切った牧田。確かにファルケンボーグの球は速いけど…あの場面での失敗はダメでしょ!(-_-#)



最後は当然!岩村!あの打球良く伸びてくれました!キミは泣かなくても私が泣きましたヨ!(;_;)


この日のホークス守護神の馬原の調子で…アノ歓喜の瞬間が訪れるとは思いませんでしたね。
往生際悪くTVにしがみつく私はウチの奥サンに「見るの止めたら~」なんて言われましたけど…コレがあるんですって!


そして勝利を信じ最後の最後まで大声援で応援し続けたKスタのスタンドのファンの皆様!本当にお見事でした!敗戦濃厚の中でのカズオ、ヒジリー、クチャノへの大声援は感動モンでした!