伝統の御家芸です。

『2011 楽天イーグルス君 その49』
お疲れ様ですm(__)m


頼りになるのはマー君だけって事でしたか…(:_;)


6/16 C〇8-6●E



イーグルス先発は塩見。5回4失点出来でしたが、降り続く雨でグチャグチャのマウンドだった事もありますし仕方ないですね。相手も同じ条件…っても相手がホームでカープのエース前健ですから比べちゃ塩見が可哀相です。


それよりショックは、密かにタイガース戦の先発を期待してたヒメネスを2番手に使った事…そして2回4失点と散々だった事ですね。



先発ローテ崩壊中ですのでヒメネスが救世主に…と期待してたんですけどキビシイですかね。

交流戦明けからは《クマ、マー君、永井、塩見、川井》じゃ相変わらず1人足りないですね。ラズナー君の音沙汰もないので、藤原かトムでも呼びますか。藤原はまだ5回以上は投げてないようですけど…小山や有銘に託すよりは今後に繋がると思います。トムや菊地もようやくファームで結果を出してたようだし、またチャンスを与えてもイイかもしれませんね。

ピンチをチャンスに変えてもらいたいモンです。



こちらも相変わらずピンチ状態の打撃陣ですが…なんだかんだで6点取れればイイでしょう。チャンスにあと1本が出ないのは相変わらず…と言うのもイーグルスの伝統の御家芸になりましたし。

テツがまだまだもたついてますが…武司が戻ってくる頃には何とかしてるでしょ!



タイガース戦が終われば、また厳しいパリーグの戦いに戻ります。選手を育てながらCS目指すのは困難な道のりでしょうが…執念深く!?応援し続けますよ!星野サン!

イロイロ外はうるさいですが…昨シーズンよりは大分マシですからね!(^_-)-☆