ホント頼りになります。

『2011 楽天イーグルス君 その48』
お疲れ様ですm(__)m


頼りになるのはマー君だけって事じゃ困りますヨ!(¨;)


6/15 C●0-4〇E



イーグルス先発マー君の見事な一人舞台だったみたいですね。113球完投!3安打完封!走者が出ても点を与えない…マー君らしい投球ってよりマー君だから出来る投球ですね。


前回登板までは、あまり使わなかったフォークを今回は使ってたみたいですね。嶋と呼吸が合ってたのかはチェック出来ませんでしたので、気になるトコロですが…嶋には結果に驕る事なくリードの幅を広げてもらいたいモンです。完投、完封しないと勝てないじゃ話になりません。



そして武司を欠いて不安満載の打撃陣でしたが、ガルシア君が初回に来日初HRが飛び出しましたね。初回の2ランですので効果的でした。相手チームの研究が進む前に、ガツガツとイッてもらいたいですね。

そしてカズオ。『カズオが打点をあげれば勝つ!神話』が出来つつありますね。マメの調子が下降中ですので…テツとクチャノを加えた4人で引っ張ってもらいたいモンです!

ヒジリーは…皆さんが御指摘のように、もっと四球を増やして出塁率上げる事が絶対必要です。少ない得点を増やす1番の近道だと思います。


ついでに…最近チョコチョコ失策が出てます。チェック出来てませんが…この試合も1つ記録してます。記録には出ませんがウッチーなどの走塁ミスも目立ちます。せっかくのマー君の力投を生かす為にも、要注意でイッてもらいたいたいです。




イーグルスには全く関係ない話ですが…TBCラジオのHPにラジコのバナーがありましたので、てっきりナイター中継もしてくれるものかと思ってましたが…しないんですね。災害地域へのサービスですので当然ですね。

不謹慎ですけど…クリアな音声でのTBCナイターを聞けると期待してたので残念でしたね。