おすそ分けのつもりです。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


先週の土曜の夜に久々にツレ2人とこれまたツレがやってるヤキトン屋に行き派手に呑んじゃいました…。

ウチの奥サンが妊娠中は一切飲酒してませんので、私もせめてソトでの酒の席は…と自粛してました。今回は奥サンの退院祝いを頂いたり、私の日勤変更の祝いをしてくれる…など有り難い事や言葉をくれたツレとのお誘いでしたので、奥サンからも笑顔で公認を頂きイッちゃいました!


ツレを誉めるのは若干悔しいのですが~ヤツの焼くヤキトンは美味いんです。見かけはイカツイ男なんですけど、仕事が繊細で脂っこいヤキトンが食べやすいんです。

そして店オリジナルブレンドの日本酒とガツガツ食べると…最高なんですよね!


気のあうツレと喋りながら…美味い酒と美味いヤキトン…楽しくて嬉し過ぎてトランス状態でしたね。


帰宅してからは奥サン捕まえて、楽しかった夜の事を事細かに~満面の笑顔で語ってたそうです。全く記憶はないですけど…。


日曜に目が覚めたら…楽しい日曜は半分終わってました…。


ですので今週の庭仕事は約1時間の短縮バージョンになりました。《地獄の菜園》は水かけとまた少し伸びたトマト3.4号の苗の先を倒れ防止のポールに1ヶ所ずつ縛ってやっただけで、ほとんど時間はエンドレス草むしりに費やしましたね。


今朝、水かけに行きましたら…ナス1号が可愛いご挨拶を頂きました!日曜のイーグルス逆転負けをちょっと忘れさせてくれた出来事でした。



私ばっかり楽しい事や嬉しい事が続いては申し訳ないので…可愛いほうをおすそ分けします。




可愛いんですけど…小さ過ぎて伝わるかなぁ( ̄▽ ̄;)