気持ち良さそうです。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


今週の庭仕事は、先週土曜に雨の合間に庭半分の草むしりしか出来ませんでした。地獄の菜園は雨模様が続きましたので、コチラは何もしてません。


今日は久々の晴天で苗達も5月最後の風を気持ち良さそうに浴びて揺れてます。

どうやらウチのハタケの土にも馴染んでくれたて、根付いたようです。


画像では解りずらいですが、右側がトマトの棚で奥から1号2号3号4号と命名したのですが、1号の1番下の葉が弱ってました。そろそろ追肥という作業が必要なのかも知れませんね。


ウチの農業指導であるお義母サンにアドバイス頂いてから、今週の日曜にでもやってみようと思ってます。

天気良ければですが…(¨;)