お帰りなさい!

『2011 楽天イーグルス君 その14』


お疲れ様ですm(__)m


Kスタに行ったとか…行かないとか…


試合を見れたとか見れなかったとか…


そんな事は一切関係なく全てのイーグルスファンと選手や関係者にとって本当に特別な思いのある…そして記憶に残る試合になったと思います。



4/29 E〇3-1●Bu



試合前に超満員のKスタのスタンドの映像を見ただけで涙が出そうでした。


Kスタを埋め尽くした一人一人が様々な表情で、イーグルスが帰ってきてくれた事を喜んでるんです。


そして私のようにKスタに行けなかった…もっと大勢のファンが一緒に喜んでると思うと嬉しくて嬉しくて…。



凄い重圧の中でイーグルスの選手もオリックスの選手もよく戦ってくれたと思います。



特にマー君。本当に良く投げ切ってくれました!ありがとう!



そして嶋。本当に心に染み入る気持ちのこもった素晴らしい挨拶でした!ありがとう!



私はイーグルスのファンの一人で本当に良かったと思います。応援させてくれてありがとう!


東北魂と野球の底力とイーグルスの底力を信じます。