ヘッドスライディングといえば…

お疲れ様ですm(__)m


4/29はいよいよイーグルスがKスタに戻って来ますね。


妙なプレッシャーに負けないように精一杯のプレーを見せてもらいたいモンです。


4/28は移動日で試合がありませんので、たまには野球は休みにするつもりでしたが…

習慣とは恐ろしいモンでTVをつけると、どうしても野球中継を見てしまいます。


見つけた試合はドラゴンズ対ベイスターズの試合。

打席にはベイスターズのユニホームは着てますが、見慣れた小柄な選手が立っていました。


ナオトでした。


5回表でスコアは2点ビハインドで2アウトでランナー2塁場合。カウントは3ボール1ストライク。


私はナオトなら打っていくと思いました。


予想通りに打ったナオトの打球は高いバウンドで三遊間へ…。


回り込んで打球を捕ったショートは間髪入れず1塁へ矢のような送球。


必死に走るナオト。そして1塁へのヘッドスライディング…。



判定は…セーフ!



泥だらけのユニホームで1塁コーチと気合いのハイタッチ!




残念ながら、もうユニホームは違いますが…ナオトはナオトでしたね!

何だか勇気をもらった気がします。本当に嬉しかったです。



今後のナオトの活躍を願います!



ガンバレ!ナオト!ガンバレ!ベイスターズ!