28週

お疲れ様ですm(__)m


4/21のイーグルスはヤフーDにてホークスと戦い敗れて初連敗になったみたいですね…仕事の関係で今日明日は残念ながら見れません。

今週末は某国営放送で中継してくれますので、録画したのを、後からユックリと見たいと思ってます。



今回はイーグルスを離れまして…


今週の水曜にウチの奥サンは妊娠28週になりました。

切迫早産で入院は予定外でしたが…奥サンもお腹の中のチビスケも元気で過ごしています。


やっと奥サンのお腹の膨らみも目立ってきまして、妊婦サンらしくなりましたね。


お腹に触れて胎動を感じるだけでなく、肉眼で『ボコッ!』と動くのも見れる事もあるようになりました。


毎日仕事帰りの1時間程のご対面ですが…少しずつですが確実に成長してまして嬉しいモンです。



仕事や家事が出来ない事のもどかしさや母(私にとっては義母)の入院や手術もあり、精神的にもキツイはずの奥サン。


こんな時こそ~数少ないダンナの見せ場!

笑顔で堪えてる奥サンをシッカリと支えてあげて、無事に『3人の歓喜のご対面』の瞬間を迎えたいですね。



爆音の私の単車を、病院のかなり手前でエンジン止めて「よいしょ!よいしょ!」と押して病院に入る日々は、もう少し続きそうです。