楽天イーグルス君 その83の2

続きです。


そのラズナー君は7回4安打1失点の好投!コレと言ってイイ球が見当たらなかったですが、コントロールだけはよかったです。そこで嶋は常にストライク先行で攻めの投球を要求しラズナー君もそれに応える…それが好投に繋がったと思います。

嶋はイロイロな球でストライクを取ってたので、ホークス打線に的を絞らせませんでした。前の試合の絶不調の永井で鍛えられましたかね。


そして杉内に対して右打者を並べてみた打撃陣でしたが…機能したのは、唯一の左打者の聖澤を含む9.1.2番までの上位のみ…。ルイーズ君とリンデンさんに至っては完全に杉内の安全牌になってました。

鉄平もベンチなんですから、左投手を気にしない草野は外せなかったのでは…と思ったのは私だけじゃないですよネ。


とりあえず重要な3連戦のアタマを取ったイーグルス。明日先発の井坂は少しは楽な気持ちで挑めるのでは…と思います。


そして7/14はKスタで観戦予定ですので、コッチも気持ち良く向かいます。

でもやっぱり怖いのは…井坂と川崎と雨ですネ(゜o゜)\(-_-)