楽天イーグルス君 その81.82の2

ちょっとだけ続けてみます。


何一つイイ球が無かった永井をリードする事は嶋じゃなくても無理でしたし責めるのは可哀相な気がします。

そして永井も…。ローテーション投手なら長いシーズン必ずありますよ~絶不調の時は!しっかりと切り替えて次回に備えてもらいモンです。

もう一人切り替えが必要な男が…松崎!まるで優勝でもする試合に登板したかのような動揺っぷり。今のキミにまだ優勝請負人的なモノは期待してませんヨ!シッカリと腕を振って投げ込む…自分を信じて投げてもらいたいです。キレのあるストレートとチェンジアップは必ず通用しますから。


打線は上向きだし、まだまだ反撃は出来ると思います。次のKスタでのホークスとの3連戦はマー君のいない裏ローテーションですが、元々連戦のスタートはラズナー君からですし何が起きるかわからないですからね。


でも一番の敵は梅雨空だなぁ…(´Д`)