普通が嬉しいです♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ヒヒ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪




なんか久々ちゃんと勝った感じ…


イーグルス先発の美馬はようやく3勝目。
先発として6回2失点と試合を作りましたネ。



私はラジオでの応援が多いんですけど、解説の方々の経験や観察の素晴らしさに感激します。


この日の解説の高橋サンの

『美馬は調子が良い時でも、たまに気を抜いた訳じゃないんだろうけど…気を抜いたような球を投げる時がしばしばある』

なんてイーグルスファンなら思わず頷くあるある話ですし…


前のカードの解説だった高木サンが…

『古川はフルカウントになるまでに必ず1球アマい球が来る。それを待って確実に捉えれるかが大事』



あるある話ってより本当の話ですモンねぇ。




選手達も是非参考にしてもらいです!




打撃陣は新しいチカラの活躍で3得点。

ルーキー辰己が2打点とイイ働きしましたけど、新しいチカラが活躍したって事は主力が休んでしまったって事で5安打…。


投打のバランスが少しずつズレてきた感じです。
今度は投手陣に踏ん張ってもらわないといけませんネ!(*`Д´)ノ!!!