すいませんでした!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフ♪~サヨナラ勝ち♪~イーグルス♪(*´∀`)♪


この日は8点差をひっくり返すミラクル♪♪♪♪♪♪♪♪





平石サンも藤田プロも「ベンチは声も出て全く諦めてなかった!」と言ってましたねぇ。







私はイーグルス先発古川が4回8失点の段階で完全に諦めてラジオを消しました…。

古川の悪口言いながら…





一応Yahoo!ニュースでちょこちょこ試合経過を確認すると…


4ー8!





6ー8!







7ー8!?







慌ててパリーグTV起動すると…




8ー8!!(゜ロ゜ノ)ノ


いきなり浅村同点ソロ?!




そして最後に決めたのはオコエでも辰己でもなくウィラーと藤田プロ♪♪





うぉーーーー(///∇///)







イーグルスファン歴15年なのに早々諦めてすいませんでした!m(._.)m






ブラッシュ凄いわ…