慣れませんわ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ふぅ~連敗脱出♪~イーグルス♪(*´∀`)♪




イーグルス先発は福井。
良い投球は間違いないんでしょうけど…良くも悪くも福井らしい投球でしたネ。


敵も味方も落ち着かない
という見事な投球…。


イーグルスにはユウキ・青山・西宮・森など四球で自滅がお馴染みの選手の層はとても厚くて見慣れてるハズなんですけど…



それでも落ち着けませんでしたねぇ…




私には平石サンのように福井の福井らしい投球を『長所・特徴』と前向きに捉える事はまだまだムリですネ。





さてルーキー辰己が初HR♪
左投手じゃなければ何とかなる感じが出てきましたネ。
なんとかオコエとカズキと3人でイーグルスを引っ張ってもらいたいモンですけどねぇ…。



ただ打率2割前後がスタメンに4人並ぶと勝つのは本当に大変ですから。




とりあえず悪夢のGWも終わり!

気持ちも切り替えて戦ってもらいたいですネ!ι(`ロ´)ノ







そして菊池おめでとう!