次はナシでしょ!ι(`ロ´)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪






前日の願いかなって打撃陣の5点の援護はありました!



ところがイーグルス先発の塩見は初回に4失点…







マジすか…








今の塩見は球速・球威・コントロールの全てが足りませんでしたねぇ…。2度の併殺で5回4失点で終わってますけど、次回登板はしばらくはナシと思わせる投球でした。



菊池・藤平・古川あたりの争いですかねぇ…。









打撃陣はウィラーがウィラーDayに相応しい大活躍!



4打点とライトゴロ!





素晴らしい!










その代わりこの日スタメンのヒジリーが酷かった…

コッチもしばらく出番はナシでしょ!










これでオールスター前の残り2試合。強力ホークスをシッカリ叩いて弾みつけてシーズン後半に向かいたいですネ♪






しかしエイゴロウは大丈夫かなぁ?