ニヤニヤ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪





私の地域の秋の行事のついての顔見せが夜にありまして…肝心な試合終盤のリアルタイムチェックが試合内容が出来てませんけど…(ー_ー;)










まぁ~勝てばなんでもイイや!











野球センスの塊だったり野球のエリートの中のエリートの集うプロ野球でも、失点のきっかけはたった1つのエラーや四球なのが野球の面白いトコですネ。


この日の試合はまさにそんな1つ1つのプレーが勝敗を左右するんだなぁ~とあらためて実感させられた試合だったと思います。




イーグルスのハーマンのボークはともかく…ペギーのライオンズ浅村へのタイムリー内野安打になった打球なんかは、浅村が僅かにボールを握り直しただけのプレーで失点ですモンねぇ…。












おそらく隙のないホークスだったらもっと大差で楽に勝ってた試合でしょうけど…少ないチャンスをモノにして逃げ切るのは今季のイーグルスの好調の要因です。



そしてライオンズに勝つには浅村・おかわり・メヒア・栗山・炭谷を抑えると言う必至条件を見事にクリアしてくれました。










アマダーや今江にもようやく結果がともなってチームもイイ感じに戻りました♪









あとはひとえに『打撃陣の奮起』







次の先発は塩見。早目の大量援護お願いいたします!(`へ´*)ノ













それにしても球場全体がニヤニヤしてる雰囲気のサブのヒーローインタビューは面白かったですネ♪