剛腕復活!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




釜田と銀次がイイトコ見せてくれました♪



『剛腕 釜田』の復活はホントに嬉しい事です!
MAX154キロの球速もイイですけど、嶋会長からの返球を気合いで受け取る姿が良かった…(^○^)



銀次の守備は驚きました!2つのファインプレーは藤田名人の足元には及びましたネ!

ペギーやウィラーの1発や藤田名人のプレーで雰囲気が変わる事はあっても、銀次の守備で変わるなんて事はなかったですからネ!

銀次や三好の好守備がちょこちょこ見れるようになったのはありがたいです!





本日からは苦手のライオンズですか…。

今度こそライオンズに負けずに打ち勝ってもらいたいモンですネ!(`へ´*)ノ