罪悪感?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪


今季は悪天候での登板がよく当たるエースのノリ。
序盤はコントロールに苦しみましたけど6回1失点とさすがの出来!



それにしても…コッチは屋内でビール片手にぬくぬくと応援ですので、悪天候でも黙々と投げ続けるノリや選手、ポンチョで完全装備で応援してるファンの姿を見てると罪悪感が出てきますねぇ…。






まぁ~仕方ない!( ̄^ ̄)









リリーフ陣も休ませられましたし、打撃陣も三好がイイ場面でタイムリー打ってくれました!


まだまだ打率は伸びて来ないですけれど順調に成長してますネ。打撃に関しては中川・内田の方が期待出来ると思ってますけど、ナシダさんのエイゴロウと競わせながらの起用は間違いないですネ。








オールスターまでの戦いには打撃陣の奮起が欠かせません!

緻密な野球は縁のないイーグルスです。



投手陣は想像以上に頑張ってます。



チームを攻守に引っ張ってきたエイゴロウはまだまだ戻りません。








もう打つしかないでしょ!






不調のアマダー・今江も兆しが見えてます。

何度でも言いますけど…首位だと順位などはどうでもイイですからカード勝ち越しだけを狙ってもらいたいモンです!