早々と…


f:id:kurokensan:20200724194630j:image
お疲れ様ですm(._.)m

 

 

 

ん…負けはしませんでした…イーグルス…(ToT)

 

 

 

 

 

どっちが首位でどっちが最下位は全くわからない試合。

 

 

 

 

 

エラー・バント失敗・四球…相変わらず勝てない要素フルコースのイーグルス

 

 

 

 

 

一応、浅村は1打点ありますけど…大地が打たないから勝てないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

打撃にも調子の波があるのを忘れたかな?

 

 

 

 

120試合のほとんどリリーフに頼って…頼られたリリーフは結果を出し続ける事はありえない事を忘れたかな?

 

 

 

 

 

未だに現状は『左対左』のセオリー通り試合してるの知らないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季は今までになく試合の勝敗を早い段階で諦める事が出来て違う事が出来ます。

 

 

ただでさえ短い今季のシーズンが一段と短くなりますねぇ…。