なかなかイイんじゃない♪


f:id:kurokensan:20200731071611j:image
お疲れ様ですm(._.)m

 

 

ふぅ~勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

連勝♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

 

 

まずは29日から…

 

なんか久々にちゃんと野球して勝った感じの試合。

 

 

 

 

やっぱりシッカリ先発が仕事すると野球が締まりますネ。

前日の石橋が不甲斐なさ過ぎましたから、この日先発の涌井の投球が光りましたネ♪

 

投球がきっちりと仕事すれば守備のリズムも良くなりミスは減ります。

 

攻撃は水ものですけど…

 

 

 

涌井には驚かされます。

私は感情や気迫がガンガン出る選手が好きですので涌井や浅村は正直苦手な選手です。

 

そんな私がまさか涌井や浅村を応援し頼もしく感じる時が来るとは…

 

そしてまさか涌井がヒロインでお茶目なトコを見せてくれるとは…

 

 

これから未熟なイーグルスを支え続けてくれる事を期待します!

 

 

 

 

 

さて30日の試合は前日の涌井とはあまりに違う先発の弓削…。

 

ストライク取る事に大苦戦…。

 

ただ8失点の石橋と違い3失点にとどめましたからイーグルスに勝利が転がり込んできました♪

 

 

ナンと言っても『1点差』の試合を勝てたのは良かった…

 

しばらくしたらまたコケるでしょうけど…8回牧田→9回ブセの新しいカタチで勝てたのでやっと光明が見えましたネ♪

 

早いトコ森原が復活してくれると有難いんですけどねぇ…

 

 

 

 

ブラッシュやウッチーをベンチに置ける層の厚い打撃陣と違って、すっかり層がうすいうすいになってしまった投手陣…特にリリーフ…。

 

 

牧田・久保や青山頼りのチームでは上位には勝てません。

安楽や酒居だけじゃ足りません。

 

釜田・由規あたりが出てきてもらうと最高なんですけどねぇ。

 

 

 

 

釜田はしばらくムリかな…(´д`|||)