相性と出来


f:id:kurokensan:20200627152613j:image
お疲れ様ですm(._.)m

 

フフ♪~連勝♪~イーグルス♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

イーグルス先発はエースのノリ。剛腕のノリのイメージが強くて今季のノリの投球はなかなか見慣れませんネ。

 

勝負ドコロでは140キロ後半のストレートで三振も取れてますから『さすがエース』ってトコでしょう♪

 

 

 

ファイターズ先発もエース有原。調子は悪くなかった思うんですけど…イーグルスにはナゼか有原に相性のイイ選手が結構います。

 

エイゴロウや大地を筆頭に見事に有原を打ち崩しました♪

 

中田の守備も有原の足を引っ張りましたネ。

 

 

 

 

前日とは真逆になったような両チーム。

勝敗の分れ目は『エースの出来』だったかもしれませんネ。

 

 

そしてマリーンズへ行った小野!初勝利おめでとう!ヽ(*´▽)ノ♪