結婚式も葬式も?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



先日、二女の『お食い初め』をしました。


場所はセレモニーホールの10畳ほどの和室をお借りして、家族4人とお義父サンとお義母サンの6人でささやかにやりました。



前夜の会社の連中との飲み会でキッチリ二日酔いでの参加になった私でしたけど…なんとか楽しく過ごす事が出来ました。




主役は二女なんですけど、見事に長女の独り舞台になってましたねぇ…。




そしてこのセレモニーホールはウチの母チャンと結婚式をしたトコでしたので、結婚式を担当したスズキ君を始め、関わったスタッフサンが忙しいトコ大勢顔を出してくれました。懐かしいやら~嬉しいやら~賑やかでしたねぇ。




美味しい料理を頂き、最後に素敵な中庭でスズキ君から記念写真のサービス!




よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ~過去最高の笑顔の家族写真が取れました!




「二人の娘サンの結婚式も是非ウチでやってくださいネ!予約入れときます?」とスズキ君。


「たぶん私の葬式が先じゃない?」と私。



「一応そっちも予約入れときます?」とスズキ君。






本当にそうならないように気をつけます。



ありがとネ!スズキ君!