楽しみとブルー

お疲れ様ですm(__)m


しばらくイーグルスはお休みです。交流戦で貯金も6つ増やしてくれるとは思いませんでしたねぇ。しかも初タイトル?!…なんて期待をさせてくれました。よく戦ってくれました!


今後がとても楽しみです。



楽しみと言えば…



最近我が家にはちょこちょこ単車の中古部品が届きます。
『スイングアーム』『前後ホイール』『フロントフェンダー』『リアフェンダー』『チェーン(新品)』『ハンドル』…

モチロン発注者は私。


少ない小遣いをやりくりして昨年から買い揃えてます。私の単車グラストラッカーをちょっと大きくしたいと思い買い揃えてます。



小物中古部品でも数が多いとバカに出来ない金額になりますけど…これらの部品を組んだ時のグラストラッカー(GT)をイメージするととても楽しいですネ!

250CCにしてはズイブン小さい車体ですのでちょっと大きくするとバランスがイイと思うんですよネ。

素直にGTのビックボーイにしろ!…って話なんでしょうけど、簡単に乗り換えるんじゃつまんないですよネ。せっかく縁あって福島県相馬から来たGT。手離すのは寂しい話です。


総額いくらかかるか?…非常にコワイのですが…アレコレするのがとても楽しみですネ。


ただ二児の父(現在一児)としては、そんな小銭あるんだったら服やオムツでも買え!…と言われるとブルーになりますけど。正論ですからねぇ…。