酒の勢いとも言う…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


今日もイイ天気でしたねぇ~気持ち良かったですねぇ~(o^-^o)

そして…

フフ~連勝でしたねぇイーグルス!嬉しいですねぇ~(o^-^o)


並みの投手なら9回に完封を逃した時点で気持ちが折れてしまうでしょう。ところがエースマー君は同点で凌いでしまいます。

この踏ん張りこそエースと呼ばれる由縁でしょう。すんなり完封でもよかったんでしょうけど…あの踏ん張りを見れたのは嬉しい事です。素晴らしい投球でしたねぇd(⌒ー⌒)!



サヨナラ勝ち決めてくれたのが嶋会長だったのも良かったですネ。コチラも9回のチャンスにすんなり決めてくれた方がよかったんでしょうけど…より劇的になったって事で一番良かったのかもしれませんネ。



打線にひと頃の勢いはありませんが、最近は好守備が目立ちます。少ない得点でも守り勝つ…そんな戦いも出来るようになってきたイーグルス


明日からのスワローズとジャイアンツとの敵地での戦い次第では初タイトルも見えて来るかもしれませんネ。


何たってイーグルスを応援し続けて9年目の私が知る限り~今のイーグルスが一番強いと感じてるんですからネ!

きっと私だけ感じてる訳なく誰もが感じているのに…自信満々に言えるのは美味しい勝利の美酒のおかげです!(*´∇`*)