3000分の1

お疲れ様ですm(__)m


スワローズ戦は1勝1敗でしたねぇ~イーグルス。昨日は散々な負けっぷりでしたけど…今日はシッカリと仕返ししましたネ!



まだまだ不安定なトムを見た後だとルーキー則本がズイブン逞しく見えますネ。どちらも四死球はあるんですけど~踏ん張りドコで踏ん張りを見せる事が出来るor出来ないが差です。

開幕投手と2軍スタートの差とも言えるかもしれません。この差は開く一方です…。でも菊地の試練よりはだいぶマシですよネ!カンバレ!トム!



打線ではマギー君の復調は大きいです!やっぱり中軸にアタリがナイと威力がズイブン落ちますモンねぇ。


そしてようやくマリーンズが負けてくれました…。本当に差が縮まりませんでしたからねぇ。マリーンズの今の強さは驚異的です…。



さぁ!8日からはジャイアンツ戦。先発投手の出来が大きく勝敗を左右します。イーグルスは永井と菊地でしょうか?何とか人気球団ジャイアンツが相手と言うプレッシャーに負ける事なく、踏ん張りを見えてもらいたいモンですネ!




そう言えば…前日楽しませてもらったファームの試合で『磯部』『小坂』『オッキー』なんて懐かしい選手がコーチとなって戦ってました。出来る事ならこの3人からサイン欲しかったなぁ…なんて本気で願ってたのは観衆3000人の中で私だけでしょうネ。

ライオンズの潮崎監督も懐かしかったなぁ…(*´∇`*)