これからの…

『2011 楽天イーグルス君 その137.138.139.140の1』
お疲れ様ですm(__)m



武司退団は別にゆっくり触れてみたいと思います。やはり思い入れのある選手ですから…。



10/7 E●4-9○M
10/8 E○8-0●M
10/9 E○4-3●M
10/10 E○6-1●M



10/7の先発はエースのクマでしたが…勝てませんでした。5回を被安打8の6失点と最悪…。球威も戻らないのに生命線の制球も悪い。フォークもハッキリとしたボール球か落差の少ない球がほとんどでした。

最近頑張ってた小山まで3ランは浴びるしフタ桁安打は放ちましたがツライ試合でした。



10/8はマー君。被安打6の完封で18勝目。マリーンズのエース成瀬との対決でしたので投手戦かと思いましたら…意外なワンサイドになりましたね。



10/9の先発は長谷部。6回途中を被安打6の1失点でようやく今シーズン初勝利を挙げました。

正直、拙攻のマリーンズ打線に助けられた…ってトコですが、たまに好投しても勝てない時がありましたから良しとしましょうか。

カズオとウッチーがイイですね。この日はウッチー2打点ですし。1.2番が好調だと強いですね。

ただ9回のラズナー君…。初っ端から2者連続安打で無死1.2塁になった時は負けたと思いましたねぇ~( _