八つ当たりしちゃいけないんですね…。

『2011 楽天イーグルス君 その76の3』
原因不明の携帯の不調で短い文章なのに、アップするのにキザむしかありませんでした!キザんでスイマセンm(__)m



いよいよ今夜はエースのクマが復活します!病み上がりのクマに過剰な期待はしたくないんですが…どうしてもクマらしい低目に球を集め内野ゴロで打ち取る…そんな投球を期待してしまいます。


そしてたまには頑張ってる投手陣にラクに投げさせてやってくれ!打撃陣!

せっかくウチの娘にイーグルスのベビー用品買い揃えたに示しがつかんぞ!(ノ><)ノ




それにしても…こんなオチも弱いし短い文章を分割するハメになるとは…八つ当たりなんてするからバチが当たったんでしょうかね?


悪い事は出来ないモンです…(゜o゜)\(-_-)