楽天イーグルス君 その73の2

今回のように嶋のリードに従えばリズムも良くなり好守備も出てくる!ってモンです。そして普通なら攻撃のリズムも良くなるモンなんですけど…9安打で2得点と全く無反応でしたネ。


試合としては、とても引き締まった好試合だったように編集されてましたし、オリックスファンには最高に気持ちイイ試合だったのでは…と思います。


実際の試合の流れは全くわからないのでホントに好試合だったかは…『?』


それにしてもココに来ての抑えのツヨシの失敗は痛いです。そして『守護神』になるか『セットアップ』に戻るかの分かれ道の登板になったと思います。
どうも先頭打者に躓くと失敗の確率が異様に高い気がします。でも…もし3連戦3Rに出番があれば、ツヨシの持ち味の気合いの投球を見せてもらいたいですヨ!『イーグルスの守護神』として!


この試合こそ今シーズンのホントのどん底である事を願いたいですネ。


実は…三番底でしたは願い下げですからネ!!!( ̄▽ ̄;)