変わらなければって言いましたけどねぇ…

お疲れ様ですm(__)m





ほほ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(о´∀`о)

バッテリーはルーキー!

試合を決めた得点は移籍組!






スタメンは昨年と比べると全く別のイーグルスになりました!


昨年はエイゴローは怪我で抜けてましたので銀次とウィラーのみ…




ルーキー弓削の今季チーム初完封も100%喜べないのは…


















贅沢…(* ̄ー ̄)



















ルーキー太田のリードは『?』ですけど…

ルーキー弓削は落ち着いて投げてましたし♪

和田も下水流もイイ仕事しました♪





常に勝てるチームになるには変わらなければダメと言ってましたけど…

選手も変わらなければダメと思ってましたけど…









精神的なモンではないのね…


















全部取っ替えれば効率的なのは理解出来ますけど…





生え抜きも古株も根性見せんかい!(*`Д´)ノ!!!












弓削スゲーぞ♪♪♪
和田も下水流もありがとう!