ルーキーズ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフ♪~なんか久々勝った感じ♪~イーグルス♪~(*^ー^)ノ♪




やっぱり岸はスゴいですねぇ♪

前日コテンパンにやられたドラゴンズ打線を7回1失点!

しかも調子もイマイチでバッテリーは初スタメンの太田と組む不確定要素満載なのに…


素晴らしい♪(о´∀`о)



そしてこの日の試合は1対2のロースコア!
四死球が2つととても少ない!
好守も随所に飛び出る♪


ほんとに引き締まった好ゲーム♪





投手陣がテンポ良く投げれば好守や良い攻撃が生まれてくるのは必然ですネ。

この日イーグルスにはもうひとつの要素が確かにありました。


『ルーキー達』



辰己と渡邉はもしかして…なんて思ってましたけど~まさか小郷・太田まで仕事するとは…




マスコミさんは『ラクテン ルーキーズ』なんて言ってトコもありましたけど…



この試合は想像以上に活躍したルーキー4人。

その引き換えに主軸が見事にお休みした為に得点は2得点止まりでしたけど…




それでも新たな戦いのカタチが顔を出したのは素晴らしい事ですネ♪



そして大事なのは次の試合の結果なのは間違いないです!

結果を出しつつ模索する…






まさか交流戦の段階でこんな戦いが見れるとは思ってませんでしたネ♪(о´∀`о)




オコエ負けるな!(*`Д´)ノ!!!