こりゃ勝ったも同然!ヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





んんん…3連敗はしませんでしたねぇ…イーグルス…( ̄▽ ̄;)


この日先発の藤平と引き継いだ石橋・高梨はヒドイ出来でしたけど…


9回裏にオリックスの守護神増井が出てくるまでは不甲斐ない打撃陣でしたけど…







土壇場で追いついたし♪


銀次の初マスクは見れたし♪






勝ったも同然♪♪♪






こんな事がちょいちょいあるからイーグルスの応援はやめられませんわ♪(*´∀`)




ずいぶん長く銀次を見てきましたけど、本日の銀次が牽制死込みで1番好きな銀次でした♪

そして同点への攻撃の口火を切った藤田プロ。
藤田プロにしては残念な守備や最後の不完全燃焼の打席は試合勘不足が原因。

直人と共にもっと出番があれば問題なくプレー出来ると思います!

オコエが置いてかれてるのは残念ですけど…辰己が結果を出し始めましたネ。






それにしても面白かった(*´∀`)♪