マジスカ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ホホホホホ♪~5連勝♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




ホーム3連勝は最高ですけど~ファイターズが不調過ぎましたネ。


勝てる時にシッカリ勝っとかないと最後必ず泣きを見ます。

そこらへんは平石サンは良く解ってますから、初先発のルーキー弓削が初白星目前でもスパッと交代しましたね。


結果が育てる場合も確かにありますけど…この日のルーキー弓削の投球内容では交代はやむを得ないトコです。


次回登板に期待しましょ!





打撃陣は良く打ってくました♪

期待のオコエは全くダメでしたけど…11得点なら文句ナシ♪

守備は頑張ってましたモンねぇ~( ̄▽ ̄;)





移動日無しの連戦は大変でしょうけど…ひとまず寒い寒いホーム3連戦お疲れ様でした!m(__)m




それにしても早くも2勝目の石橋のヒーローインタビューの素朴さと嶋サンの塁上のパフォーマンスのカッコ良さはテッパンですネ♪(*^ー^)ノ♪